あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

チキンフィレダブル!

チキンフィレ2枚でチーズとベーコンを挟んだケンタッキーフライドチキンhttp://www.kfc.co.jp/)の期間限定の超肉食系メニュー「チキンフィレダブル」を昨日頂いてみた。


包みだけ見ると意外と小ぶりなサイズで、通常のバンズのサンドよりも小さくインパクトは弱いが、いざ包みを開けるとその存在感は強烈で葉物は一切は挟まれておらず、超肉食系サンドと謳っているだけあります。
早速頂いてみたが、非常に濃厚且つ塩辛い。ただ、脂身の少ないフィレ肉を使用しているだけに思いのほかしつこくなく、肉好きであればペロッと頂けちゃいます。でも、美味しいかといわれると微妙・・・
胃もたれはしなかったものの、昼食後のおやつに頂いたのでお腹を壊しそうです・・・ネタ的には良かったですが、もう食べることはないでしょう。