あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃とデートと朝帰り♪

昨日3日は彩乃と二人でデートをしました♪
新潟市の知り合いの雑貨屋で幼児本を買ってあげてた後、新潟空港に行き飛行機を見てきました。タイミングが悪く離着陸は見れないし小雨で寒かったので、空港内でラーメンを食べて早々に切り上げて長岡へとんぼ返りです。


それから、長岡市子育ての駅千秋「てくてく」(http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kosodate/k_eki/tekuteku.html)で2時間近く伸び伸びと自由に遊ばせてあげました。身体を動かす遊びよりも、やっぱりおままごとが好きみたいです。冷たいお蕎麦を作ってくれました!女の子ですね〜!!







おままごとでお蕎麦を作ってくれたお礼に、夕飯にオイラがパスタ(ペスカトーレ)を作るぞということで、買い物してから自宅に帰りました。ちなみにカミさんはデートの間ずっと、家のことや自分のことを誰にも邪魔されずマイペースでやっていた様ですが、それはそれで良かったみたいです。
夕食後、後片付けを終わらせてからオイラ一人でお出かけです。はい、急遽飲み会になりました!
で、21時頃から先輩と同級生、友人などと飲んで喋って盛り上がって楽しい時間を過ごしたのですが、気がついたら朝方4時!7時間近く飲み続けていましたw帰りには得意の〆ラーメンを食べて帰宅、就寝は5時頃でしたwww
そんな訳で朝帰りしちゃいましたが、彩乃の面倒を一日見て、夕飯も作り、後片付けも完璧にしておいただけに、カミさんは文句ひとつ言いませんでした。作戦勝ちですね!
非常に充実した一日で、疲れたけれど楽しかったです♪でも眠いzzz