あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

運動会♪

今日は保育園の運動会。家族三人で参加です!
彩乃は遊戯の他に、徒競走や大玉転がし、綱引きなどで日頃の練習の成果を存分に発揮してくれました。4チーム対抗リレーでは真剣に全力で走る姿にプチ感動&意外に足が速くてビックリでした♪




昨年の運動会は雨天で屋内での開催でしたが、今年は天候に恵まれて広いグラウンドで伸び伸びと参加でき、彩乃もおもいっきり楽しむことができたと思います♪
ちなみに自分は一昨日から風邪気味で頭痛が酷かったのですが、薬で誤魔化して父兄競技の玉入れに何とか参加して一位をGet!父親の勇姿を彩乃に見せる事ができて一安心です!でも身体がダルい・・・