あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

恐るべし、スーパー原信!

またまたガリガリ君ネタですが、実はガリガリ君には姉妹品として「ガリ子ちゃん」と言う商品があるのだが、長岡近辺に売っておらず実物を見たことがなかった。
そこで先日、シビックコアにあるスーパー原信(http://www.hnhd.co.jp/)にて、ご意見カードに「氷菓子のガリ子ちゃんを取り扱ってください!」と書いて要望として出してみたのだが、その後どうなったか完璧に忘れていた。
ところが昨晩、Facebook上の友人のコメで思いだし、先程確認してきたところ・・・

あ、ありました!恐るべしスーパー原信!スーパー原信の株が格段に上がりました♪些細な事かもしれないが非常に嬉しく、プチ感動です!こんなきめ細やかな対応がリピーターを増やすんだなと実感。学ぶべき事も多いかなと。
今晩は、初めての「ガリ子ちゃん」を感謝の気持ちで頂きたいと思います!