あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ゴチになります!

カップルから頼まれた結婚式で流すスライドショー作成(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20120616/)ですが、その御礼と言う事で我が家族に焼肉をご馳走してくれました♪
結婚式場のスタッフ曰く、「こんな凄いスライドショーは見たことないし、業者に頼んで10万円以上出してもこれほどのものは出来ませんよ!」とベタ褒めだったらしく、弟カップル的にもご満悦だったこともあり、至れり尽くせりの接待でとても美味しい焼肉を用意してくれました。勿論生ビールも鱈腹飲んで良い気分♪
多分、諭吉さん4枚近く使った思うけれど、まぁGive&Takeということで今日は甘えさせてもらいました。とても美味しかったし、なによりも弟の結婚前のプチパーティーみたいなものだったので、気分的にハッピーで楽しかったです。また彼女さんとも色々話も出来て非常に良い時間を共有できたのもGoodでした!
彩乃も、「(九九の二の段)ニイチがニ、ニニンがシ、ニサンがロク・・・ニハチジュウロク、お肉(ニク)美味しい!」と終始ハイテンションでした!