あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「キーリング カラビナ キーホルダー バイクストリート」をお買い上げ〜

某ネットショップで会員向けバーゲンセールをやっていてポイントが少しあったので、DIESEL社(http://www.diesel.co.jp/)の「キーリング カラビナ キーホルダー バイクストリート」を購入。

今まで使っていたものよりゴツいが意外に使い勝手とポケットへの収まりが良く、見た目でDIESELって分からないところもGood!また常に3つの鍵を持ち歩いているので、3つのキーリングに丁度ひとつずつ収まってくれてイイ感じです♪
ちなみに、右後ろのベルトループにカラビナを通し、キーそのものは右後ろのポケットに入れて、落下防止&直ぐに鍵を取り出せる&ガチャガチャ音がしないと、一石三鳥な使い方をしています。実用性だけを考えるとベターな方法だと思うのは自分だけかな?