あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「DUB LIGHT」

「Variete2」(http://ameblo.jp/variete1984/)というバー開催された、先輩がDJとして出演する「DUB LIGHT」というイベントに行って来た。


お洒落な空間でDISCOをテーマにしたナイスな選曲&演出なパーティーで、この類は久々だけに新鮮で刺激になったし楽しめた。先輩も超カッコよかった!!ただ、車で行ったのでアルコールは口にできなかった(ウーロン茶Only!)し、明日の仕事の関係で早く店を出ざるを得なかったのが、ちと残念www
でも、記念にオリジナルCDを頂けたのはラッキー♪帰りに車内で聴いてみたらCool!暫くはヘビーローテーションかな!

今後、日曜日をメインにイベントがあるとのことなので、ちょくちょくお邪魔しようと思う。