あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

運動会♪

カミさんと理乃と一緒に里帰り中の彩乃が一時保育でお世話になっている保育園で運動会が開催されました。月末&決算時期の超多忙のこの時期に仕事を運良く休むことが出来たので、義父母と一緒に参加してきました!
ある意味部外者なのに、かけっこや玉入れ、親子ダンスなどなど多くの競技に参加さえてもらい、彩乃も義父母も楽しむことが出来ました。


オイラは右手にビデオ、左手にデジカメを持って撮影に専念。良い画をたくさん収める事ができて満足・・・親馬鹿ですね♪
一週間ぶりの彩乃も理乃も元気で安心しました。また来週行くからね!!!あ、カミさんも頑張ってくださいな♪