あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

単身生活も今日で最後

出産に伴い里帰り中だった我が家の女性陣(カミさん・彩乃・理乃)が、今週末に自宅に戻ってくる事になった。明日、仕事が終わってからカミさんの実家へ行き、翌日には長岡に戻り、晴れて我が家4人での生活が始まる。
約二ヶ月間、単身での炊事洗濯、掃除だけでなく前倒しで行った年末大掃除、節約生活等々、結構苦労もしたが、自分の好きな事を誰にも邪魔されずに夜遅くまで行えたりと楽しくもあった。
そんな華の(!?)単身生活も今日で終わり。頑張った自分へのご褒美って訳じゃないが、カミさんが出産入院前に二人で行った(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20120911/)「青島食堂」で、フルトッピングのラーメンを美味しく頂いてきた。

単身生活は、「青島食堂」のラーメンで始まり、「青島食堂」のラーメンで終わったとさ。お後がよろしいようで♪