あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

バレーボールシューズ「WAVE STARDOM RX MD 9KV270(ブラック)」をお買い上げ〜

先日助っ人として参加したソフトバレーボール大会(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20130430/)の際に壊してしまったシューズの代わりとして、お手頃価格でレビューもそこそこのMizuno社(http://www.mizuno.jp/)製のバレーボールシューズ「WAVE STARDOM RX MD 9KV270(ブラック)」を購入、いやいやポイント交換だったので実質タダでGet♪

これでまた、インディアカやソフトバレーボールなどの助っ人で活躍できることでしょう・・・活躍は無理か!?
ちなみに壊れてしまった(ランニング)シューズはソールも殆ど擦り減っておらず、修理すればウォーキング程度であれば使えそう。ググったら靴補修(接着)剤の「SHOE GOO」(http://www.shoegoo.co.jp/)がソールの張り直しに使えて耐久性もありそうだったのであわせて購入。なんとか直して、もう少し履きたいなと思います。