あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

内容の濃い休日!

昨晩、先日(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20130425/)結婚したK君とお茶して話が盛りあがり、自宅に帰ったものの興奮冷めやらず寝ることが出来なかったので、撮り溜めていた動画の編集とDVD焼きをやり始めたら徹夜に・・・
朝6時頃に強烈な睡魔に襲われたので10時まで横になり、それから洗濯と書斎の大掃除。軽いブランチ後、カミさんに頼まれていた写真データを100枚ほどプリントしてから、Piriform社(http://www.piriform.com/)の「CCleaner」などを用いてPCをクリーニング。


一息ついたところで、「カフェ・ショルン」へ挽きたてのコーヒーを飲みに。昨日、絶品のホットケーキの提供を再開したとWさんがFacebook上で教えてくれたので久々に行ってみたが、国産小麦を使い丁寧にふっくら焼き上げたホットケーキはマジ旨い!コーヒーも文句なしで至福の一時でした♪

自宅に帰ってから汚れが気になっていた家の全サッシを徹底的に綺麗にし、ブログの閲覧権限の設定を行うと同時に自分の写真データも印刷しつつ、ソールが剥げたシューズ(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20130430/)を補修。気がついたら18時だったので、夕飯に「中華桜」のエビメン(830円)を。


で、21時からは中学時代の同級生とお気に入りの「TAF」で飲み会っス!
昨日からカミさんと娘たちが帰省しているので、自分のペースで好きな様に過ごせて満足!今夜は羽目を外して飲みまくるぞ!!!