あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

忙しさ、ハンパない!

長岡祭が終わった途端、仕事量が倍増、いや3〜4倍に膨れ上がり家には寝に帰っているだけの状態・・・盆前の駆け込み需要は毎年の事だが、今年は異常過ぎて身体が持たない。もう一人自分が欲しいと思う今日この頃。頑張っただけ給与が増えれば張り合いもあるが、固定給だしなぁ・・・
長岡祭の時に撮影した動画の編集や写真の整理、PCとスマフォのカスタマイズ&メンテ、家の用事等々、プライベートでやりたい・やらなくてはならない事が山の様にあるが、いつになったら出来る事やら。そもそも盆休みもちゃんと取れるのか微妙だしwww
やっと一息取れた貴重な時間に愚痴ってはじまらないので仕事しますかね。今日は何時に帰れるかな?