あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

まだ暑い・・・

朝晩の涼しさは多少感じるものの、まだまだ暑い毎日。仕事の方も例年になく大忙しで、盆明けからブレインがオーバーヒートしています。
21日に彩乃の保育園で開催された誕生日会には、半ば強引に仕事を抜け出して参加し、22日の新潟市内での会合にも、後ろ髪を引かれる思いで出席した次第。優秀な部下のお陰ですね。
さて、体も頭もあつい(暑い・熱い)ので毎晩の晩酌は欠かせませんが、22日の会合後にはビアガーデンに行き、「一番搾り フローズン生」を初めて飲んできました。確かに冷え冷えで美味しい・・・様な気がします。というよりも、会合後の懇親会で、自分よりもお偉いさんが多かったことと、残してきた仕事が心配で落ち着いて味わいながら飲めなかったというのが本音だったりします。

今日も暑い中、早朝からドタバタしていましたが、やっと落ち着いて一息・・・今日もキンキンに冷えたビールが美味いことでしょう!