あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

長財布をお買い上げ〜

愛用の吉田カバンhttp://www.yoshidakaban.com/)の二つ折り財布「PORTER DOUBLE (ブラック×オレンジ)」だが、劣化によりスナップボタンが効かなくなったり、縫い付け部分が解れたりとそろそろ寿命。騙し騙し使ってきたのだが、最近は財布の中身が落ちるなど実用に耐えない状況になってきたことから、買い替えることに。
今回は出し入れしやすく大容量でシンプルな長財布にしようと色々物色したところ、同じく吉田カバンの「PORTER CURRENT (ブラック)」が目についた。値段は2万円程度とリーズナブルで、デザインも嗜好や年齢的に許容範囲。早速貯めこんでいたAmazonhttp://www.amazon.co.jp/)のギフト券1.1万円分に手持ちと足してお買い上げと相成りました。
昨日午前中に注文したら、もう到着するあたり流石はAmazon!っていうのはさておき、肝心の財布は落ち着きあるデザインでGood。大容量且つL字ファスナーで使いやすそう。コスパも申し分なく、いい買い物したと自画自賛です♪

ちなみにカミさんが1万円をカンパしてくれたので、実質タダみたいなものでした。カミさんありがとう!大事にします!!
尚、「PORTER DOUBLE (ブラック×オレンジ)」は、カード類の保管用として自宅書斎の引き出しの中で第二の人生を歩むことになります。