あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

29日は肉の日!

昨日は29日で肉(ニク)の日という事で、夕飯は「ステーキさる〜ん」(http://www.saloon-group.co.jp/saloon.html)で毎月28・29日限定の600gBIG(2,900円)ステーキを食しました。
昔は同額で800gでライス付き(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20090129/)だったが、重量も減りライスもなくなり少し損した気分。でも肉を食った感はハンパなく、十分満足できました。

女性陣は普通サイズを食していましたが、皆ご満悦の様子。特に彩乃は物心がついてからは初めての来店で、「このお店、気にいった〜♪」とはしゃいでいました。が、実は彩乃が小さい頃、この店の駐車場で車に閉じ込められる事件(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20081103/)にあっているんだよねー。彩乃に話したら苦笑いしていました・・・
ちなみに、先週末にぎっくり腰になり超絶不調だった自分。スタミナもついたことだし、早く復活したいところです。