あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

満身創痍

28日のスキー授業ボランティアで頑張りすぎたせいか下半身は筋肉痛で、寝違えた首も完治せず。風邪気味でだるいばかりか、抵抗力低下で持病の湿疹が出る始末。挙句の果てには明後日の方向に生えている親不知のせいで健全な奥歯が虫歯になって痛い痛い・・・
まともに仕事ができる状況ではなかったので、午前中に歯科と皮膚科に行かせてもらい治療してきました。お陰で奥歯の痛さは幾分和らぎ、湿疹の薬も大量に処方してもらって一安心。風邪は市販薬で落ち着いてきたし、筋肉痛は時間が解決してくれることでしょう。
明日、明後日は今のところ仕事が入っていないので、彩乃のスキーレッスンはパスしてゆっくり休養しようと思います。
ちなみに食欲は全く衰えず旺盛なので、昼食には久々に「鶏骨スープ 青桐」でラーメンを頂いてきました。歯痛も気にならず大変美味しく頂けました!