あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

新年度

今日から新年度のスタートです。
入社式も滞りなく終了し、新たな気持ちでスタートを切った反面、本年度は上層部の意向で収入目標が異常に高くて意気消沈だったりします・・・
とりあえず腹が減っては戦は出来ぬということで「ラーメン たいち」で腹ごしらえ。

美味しく頂いた後は事務所に戻り、仕事に専念。山ほど仕事が溜まっているし、収入目標も更に上げろと要請があったり、昨年中途採用の部下に新しい仕事を教えたりとてんてこ舞い。やっぱ社畜ですwww先ずは、中途君には早く一人前になってもらいたいものです。
プライベートでは、子供達が進級し成長を感じる今日この頃。この子たちのためにも、社畜として頑張るしかないのかなぁ〜と。一生懸命稼ぐから、君たちも今を大切に健やかに育ってくださいな。
公私ともに新年度の準備は殆ど完了していますが、愛車のタイヤとバッテリー交換、子供達の進級準備(提出書類作成や名入れなど)、撮りためた写真の印刷が残っています。今週末に休みがとれたら一気に片付けちゃおうと思います。社畜だからダメかな・・・