あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

洗車とタイヤ交換

昨日仕事が終わってから洗車を終わらせておき、今日は早起きしてタイヤ交換です。
スタッドレスの溝に挟まった小石やゴミをすべて取り除き、ホイールも水垢クリーナーと洗剤で綺麗に磨きあげました。完全に乾いてから来シーズンまで保管となります。溝は殆ど減ってはいないもののゴム硬化による性能低下が心配ですが、もう少し頑張ってもらいたいところ。タイヤも4本揃えると結構なお値段になりますからね。

生憎の雨模様でしたが、やるべきことを終わらせることができてよかったです。尚、ノーマルタイヤには異常はありませんでした。