あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「OM-D E-M5 Mark II」で撮ってみた!

早起きして、「OM-D E-M5 Mark II(Black)14-150mm II レンズキット」を持ち出して小一時間ほど撮影に。
生憎の小雨模様でしたが、防塵防滴なんで無問題。散歩しながら気の向くまま数枚撮ってみました(JPEG撮って出しの20%リサイズ)。







カメラのポテンシャルを引き出すだけのスキルがないことを痛感させられ、中々納得できる写真が撮れませんでしたが、楽しかったことは事実。もっと色々なシチュエーションで撮ってみたい欲求が強くなりました。
今までは被写体の9割以上が人物(娘)でしたが、今後は景色や夜景、星空などにも本格的に挑戦したいと思います。気分転換を兼ねた良い趣味になりそうです♪