あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

断捨離とラーメンと景品!

昨日は早起きして、部屋の大掃除でした。
ある程度終わっていたのですが、クローゼットやロフトに投げっぱなしになっていた様々な使わない・使っていないブツを思い切って処分することに。断捨離です!
特にPCパーツの空箱や古いパーツで一杯になっていたクローゼットの中と、子供部屋に保管しておいた古い玩具や教材なども引っ張り出して新築時同様にスッキリとさせました。まだ捨てるものとリサイクルに出すものの仕分けが終わっていないので、今日明日中に終わらせようと思います。
掃除後、昼食にはカミさんリクエストで久々に「らーめん三昇」に行き、今年最後のラーメン?を頂きました。ラーメンよりもチャーハンが旨くて満足!?

それから買い物して自宅に帰ったら、キリン(http://www.kirin.co.jp/)が行っていた一番搾り「“利き”一番搾りセット(3本) 絶対もらえるキャンペーン」の景品がまたまた届いていました。今年5回目(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20150315/)(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20150405/)(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20150729/)(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20151223/)です!!!大晦日&正月に飲むビールが増えてうれしい限り♪

明日まで仕事ですが、時間を有効利用して公私の用事を30日までには全て終わらせ、落ち着いて年越しを迎えたいと思います。