あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

イタリアンを堪能!

今日の昼食は、「グリル モン」でイタリアンでした。
オープン当時は足繁く通ったものの、移転してからは初。色々食べたいものはありましたが、とりあえずはランチメニューで。

ごちそうサラダ、四角いピッツァ、ラザニア、パスタ、全て旨し!自家製パンも美味で、クオリティ高め。その分、お値段も高めですが・・・まぁ、昔と変わらず美味しいイタリアンでお味の方は大変満足できました。でも相変わらずグダグダ感があるのね〜ホールスタッフ増やそうよ・・・
追加でデザートを注文しようと思いましたが、満席でオーナーシェフがてんてこ舞いしていたので退散。代わりにスタバでお茶と相成りました♪ちなみにクリーム多め、チョコソース多めでした!!