あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

充実の週末

23日の土曜日は仕事を早く切り上げ、アオーレ長岡http://www.ao-re.jp/)で開催されていた「日本建築写真家協会 新潟写真展」を見に行ってきました。趣味の写真撮影に何かしらの参考になったかな?

その足で「PIZZA&WINE ESOLA 長岡店」で新入社員の歓迎会に参加。値段の割には、そこそこのボリュームとお味でした。料理はさておき、今年の新入社員には大いに期待しています♪

24日の日曜日はチューリップ・まつり開催中の越後丘陵公園(http://echigo-park.jp/)に家族と出向いて、写真撮影したり自然に触れあったりアトラクションを楽しんだりして過ごしました。







彩乃も写真を撮りたいというのでコンデジを一台預けて自由に撮らせてみたところ、切り取った絵が意外に良いのでびっくり。初めてとは思えない腕前!自分よりも上手いので嬉しいような悲しいような・・・

帰宅後は撮った写真データの管理&プリントを行い、全カメラシステムのクリーニングも実施。細部まで綺麗に仕上げました。

夕飯は我が家の女性陣に特製チャーハンを作って振舞いました。思いのほか好評で「とっても美味しい!また作って!!」とのことですが、その手には乗りません!作り方のコツを教えるので、今度はカミさんが作って下さいな。
ここ最近は連休前だけに仕事が多忙でドタバタしていましたが、この週末で良いリフレッシュができました。今週乗り切れば大型連休。頑張っていくぞー!