あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

メンズヘアーカッター「ER-GC72-S」をお買い上げ〜

美容院に行けばいいだけなのですが、ちょっとボリュームを抑えたいときに自宅で使えたらいいな〜と思い、メンズヘアーカッター「ER-GC72-S(シルバー調)」をパナソニックストア(http://ec-club.panasonic.jp/)の格安モニタ価格で購入してみました。

コンパクトボディでコードレス、水洗い可、3種類のアタッチメント付属等々、中々のスペックですが、使い勝手は果たして!ということで昨晩自宅で早速使ってみましたが、結構簡単で良い感じ!
始めはサイドのボリュームを落とすだけのつもりが、調子に乗って2ブロックに挑戦!失敗したらスポーツ刈りにでもと思ったのですが、結構上手に仕上がりました!!そのまま本日出勤したら、同僚に違和感ないと言われたので成功でしょうかね♪
今回は無謀な挑戦でしたが(結果オーライ!)、今後は美容院に行く合間にヘアーカッターでスタイルをキープする「合間散髪」で活躍してもらおうと思います。
(5/15、追伸)結局、丸刈りにしてみました。超スッキリして気持ちイイ!ただ家族には不評で、彩乃には泣かれてしまいました・・・