あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ダイエット中なのに梯子酒?

カミさん曰く、「選挙特番で面白いテレビが無いから、夕方から夜遊びに行こう!」とのことで、昨日は自宅でマッタリ過ごし、涼しくなった夕方に投票に言った足で鉄板焼きの「花月」へ。
注文したのは定番のミックス焼きそば大盛と花月焼(お好み焼きのミックス焼)と!いや〜旨いですね!安定感があります。ダイエット中なのに我慢が出来ずビールも飲んじゃいました♪久々に炭水化物をたくさん・・・と思いきや、4人で食したので実際はそんなに食べていませ〜ん。


で、当然ながら4人でこの量は足りる訳が無く、前から気になっていた名物骨付鳥&から揚げとハイボールが楽しめる「がブリチキン。長岡店」に河岸を変えて2次会突入です!!
初訪問だったので定番メニューを一通り注文してみましたが、から揚げは子供達には大人気で200g注文したのがあっという間になくなっちゃうくらい美味しく、骨付鳥も外はパリサク、中はジューシーで激旨!ハイボールとの相性もGood!!タンパク質と蒸留酒ってのがダイエット中には地味に有り難かったし、大好物のオイルサーディンがあったのも好印象!!!もうね、大満足でした♪リピ決定ですわ!

なんだかんだで食べ過ぎた昨晩でしたが、実はダイエット開始20日で目標の3Kgダウンを達成(75Kg前後で推移)していたんですよねぇ・・・あぁ、リバウンドが怖い!今日も一生懸命運動して脂肪燃焼に励むことにします!!