あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ランニングシューズをお買い上げ〜

ウォーキングやランニング、サイクリングなどに使える運動用のシューズが無いことから、慌ててAmazonhttp://www.amazon.co.jp/)で購入というかポイントで交換。例の如くタダでゲットってヤツです!
チョイスしたのは、ネットの評価もまずまずで、価格・デザイン・機能性のバランスが良かったadidas社(http://japan.adidas.com/)の「マナ バウンス スピード」。カラーはソーラーゴールド、サイズは28.0。結構派手かなぁと思いましたが、届いた現物を見たらそんなに違和感ありませんでした。サイズも丁度良く履き心地もGoodで文句なし♪耐久性は値段を考えれば期待はできないですが、数キロ走っただけで破れたりしなければいいかなと・・・

早速このシューズを履いて、有酸素運動に励もうと思います!