あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

長岡まつり大花火大会!

今年の大花火も最高でした!写真も何枚か撮ってみましたが、煙の流れが悪かったり、そもそも自宅の屋根からだと構図的に限度があったりで中々上手くいきませんでした。まぁ、腕が悪いってことでしょうかね・・・
2日。



3日。




ちなみに3日の昼食に初めてお邪魔した「麺や 真登」の濃厚醤油ラーメン大盛(1,180円)、大変美味しゅうございました。また夕方、こちらも初めて立ち寄った「旬鮮Robata 火焔」も地酒と新鮮な食材が豊富で中々Good!


ともあれ、いい長岡まつりでした♪