あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

浴衣を着てご満悦♪

雷雨に見舞われた、昨晩の長岡まつり前夜祭。柿川灯籠流し(https://www.facebook.com/kakigawa.tourou)も中止になってテンション下がりっぱなしの娘達でしたが、浴衣を着ておめかししたらアゲアゲに!やっぱり女の子ですね♪

それにしてもOLYMPUS社の25mm(35mm換算で50mm)単焦点の撒き餌(!?)レンズは、薄暗い中での撮影だったにも拘わらず、キレッキレで綺麗に解像してくれます(カメラ側の手振れ補正が秀逸ってのも理由)(写真は20%リサイズ)。PRO銘柄のお高い標準ズームレンズに負けずとも劣らない本当に良いレンズですわ!!残りの撒き餌単焦点レンズも買っちゃおうかなぁ・・・