あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

紅葉の撮影三昧!

先週、暇を見つけては紅葉の撮影に行ってばかりいました。
7日は「もみじ園」(http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kankou/miru/kouen/momiji.html)に。



9日はライトアップされた「もみじ園」に行ったものの、大雨に見舞われて退散。で、翌10日にリベンジ!




12日は見頃をむかえた「もみじ園」と「松籟閣」(http://www.asahi-shuzo.co.jp/social/shouraikaku/)に。






そして昨日13日は娘達と一緒に、柏崎市の「松雲山荘」(赤坂山公園)(http://www.city.kashiwazaki.lg.jp/kanko/miru/migoro/syounsansou/index.html)へ。





何れも趣があり非常に綺麗でした。写真撮影も去年よりは多少スキルアップして、イメージ通りの写真が撮れる率が上がったかなと。
後は「弥彦公園もみじ谷」(http://www.vill.yahiko.niigata.jp/kankou/momiji/main-momiji.html)(http://www.e-yahiko.com/tag/kouyou)に行けば、越後三大紅葉名所を制覇!今シーズンは無理かな・・・
ちなみに移動に大活躍してくれた愛車「CR-V」が大分汚れていたので、昨日の夕方に1.5時間掛けて丁寧に洗車しました。さて、次は愛車と何処に行こうかな♪
(17日、追記)16日に仕事で弥彦の近くまできたので、「弥彦公園もみじ谷」に寄ってみました。既に紅葉の見頃は過ぎており、観月橋と紅葉の美しいコラボを写すことは叶いませんでした・・・来年にリベンジです!!