あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

師走

Fotopas(http://fotopus.com/)の手帳が届き、あぁもう年末なんだなぁ〜と思いにふけながら例年以上にスッタモンダした師走。写真撮影に行く時間も少なく若干不完全燃焼気味ですが、何枚かはソコソコの写真が撮れました。ちなみに一眼での撮り納めは長生橋の朝日。やっぱり長生橋は画になります!








仕事納め後は、映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を見たり、青島食堂で今年最後の〆ラーメンを頂いたり、大掃除を終わらせたり、買い出しに行ったり、子供の世話をしたり等々で気が付いたら大晦日。あっという間でした。


Instagramhttps://www.instagram.com/)の2016年ベストナイン(いいね!をもらった数が多い写真)の内、ラーメンネタが2枚のみってのが正直びっくり。ラーメンネタ比率が高い筈なんですけどね・・・

まぁ今年も色々ありましたが、何はともあれ家族4人が大きな病気や怪我をすることなく平穏無事に過ごせたことに感謝。来年も家族全員が健康で明るく過ごせます様に・・・
尚、愛車CR-Vの今年一年の給油量の合計は676.33L、支払金額の合計は74,425円、総走行距離は23,033Kmを示していました♪