あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

寝正月

今更ながらですが、無事新年を迎えることができました。
実は年末からずっと体調不良で、4日に通院するまで熱が下がりませんでした。食欲も然程なく酒もそんなに飲まず(飲めず)、挨拶回り以外は自宅で横になっていました。初詣も5日の夜だったし・・・そんな訳で本当の意味で寝正月でした。
未だ完全復活とまではいきませんが食欲旺盛で体力も戻りモチベーションも上がってきたので、氏神様の平潟神社と、弥彦神社、高龍神社にお参りがてら写真撮影し、昨日は久々に朝活で長生橋の日の出(今年初!拝んできました!!)を撮ってきました。そうそう、彩乃からウイスキー(お高めの銘柄!)のプレゼントもありました♪ありがとう!!!






ともあれ、今年は健康第一に、仕事は勿論、主夫や子育て、趣味の写真を楽しんでいこうと思います(^^♪
今年も家族全員が健やか過ごせます様に・・・