あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

テレビ電話

最近は家内の実家にいる彩乃の様子をテレビ電話で見ている。FOMA購入時にお遊び程度に使ったテレビ電話機能が、これほどまでに活躍するとは思いもしなかった。映像越しでも我が子の成長は確認できる。こりゃ便利。
「お前の顔はいいから彩乃を映して!」、「早くして!!」と妻に罵声を浴びせるが、ふと見た携帯電話のサブ画面に映し出される自分の顔は、間違いなくほころんでいる。週末には会いに行きますよ〜親バカですね。
罵声を浴びせられた妻の怒りよりも、ただただ来月の携帯電話の請求額がとっても怖い今日この頃です。