あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「サンラメラ」が来ました〜

昨日購入した「サンラメラ」、本日我が家にやってきた。はやっ!
梱包開けてみたら、あまりの小ささと軽さで一抹の不安を覚える。本当にこれで部屋が暖まるのか?とりあえず早速セットしてスイッチオン・・・うぉ〜あったかい。温かいというニュアンスではなく陽だまりの様な暖かさ。6畳の和室一時間程度運転させたところ、ほんわか暖まった。真冬の寒さでどれだけの能力を発揮するか未知数だが、空気を汚さずに優しく暖めてくれるのは有難い。
試しに少し離れた所で手を翳してみたら、微かに温もりを感じる。これが遠赤外線の効果だろうか?そういえば、整骨院で似た様な物を見た覚えがある。患部を温める医療器械だったかな?いずれにせよ、ネット上のレビューは満更嘘ではなかった模様。良い買い物をしたのかな?