あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃が帰ってきた♪

昨日、妻と彩乃がお産明けで実家から帰ってきた。可愛い我が子の顔を見ていると、不思議とパワーが湧いてくる。うーん愛らしい〜
でも現実は厳しく、黄昏泣き?とやらで夕方から22時位まで愚図って手がつけられない。抱っこしていれば多少は泣き止むが、腕が疲れたと言って布団に置いたら最後、大泣きしやがる・・・とは言っても泣き顔もまた可愛い・・・今だけかもしれないけど。
最近は「あぁ〜うぅ〜」って声を出して笑う。早く大きくなってほしいと願う反面、汚れの知らない素直な赤ちゃんのままでいて欲しいと思うのは親の身勝手。けれども、そう思わずにはいられない今日この頃。