あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「DVR-S15J-BK」のフロントベゼル変更

PCケースのフロントベイリーフ取付けの為、5月3日(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20080503/)に「DVR-S12J-BK」のフロントベゼル(パネル)をプチ改造・自作したが、先日(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20080627/)の「DVR-S12J-BK」動作不調で、サポセンに修理を依頼する際に取り外した次第。まぁ保証を受ける際の礼儀ですな。
で、その修理を依頼するに当たり「DVR-S12J-BK」のマニュアルを改めて確認したが、PCケースとフロントベゼルが干渉するユーザー用にサイズが二回りほど小さい取替えパネルを無償送付してくれる旨がちゃーんと記載されているではありませんか・・・要は、フロントベゼルの自作は無駄だった訳で・・・お馬鹿です。
さて、修理に出した「DVR-S12J-BK」は、サポセンの好意で上位機種「DVR-S15J-BK」に無償交換となったが、これもフロントベゼルとPCケースのフロントベイリーフとが干渉してしまう。今回は自作せずに、素直に取替えパネルを送付してもらう事にした。
本日、その取替えパネルが送られてきたので早速取り付け。


うーん、やっぱ自作品と比べて駆動音の漏れもなく、見た目もスマートでビュ〜ティフォ〜♪瓢箪から駒って訳じゃないが、動作不調になってよかった!?