あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「もこもこフリースあったかガウン」をお買い上げ〜

冬の足音が聞こえてきて、朝晩の冷え込みが強くなってきた今日この頃。彩乃が風邪をひかない様に、赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房(http://www.rakuten.co.jp/hohoemi/)で購入した、毛足が長くて柔らかく肌触り抜群の「もこもこフリースあったかガウン」をプレゼント♪


風呂上りに着せてみたが、暖かい・軽い・柔らかい肌触りで、彩乃さんも気に入った様子。ご満悦で歯磨きしていました。それにしても可愛いすぎ♪
色をピンクやレッドにしないで、あえてキャメル色にしたのが正解だったかな!