あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ご機嫌斜めの彩乃さん

保育園で一人だけ苦手(?)な先生がいて、その先生を見ると大泣きする彩乃さん。
初めてその先生と会った際も泣いていたので、何かをされた訳ではなく生理的に苦手なんだろう。見た目は優しそうな先生だが親と子の感性は違うらしい。
今朝も保育園でご機嫌にバイバイと手を振ってくれたのに、その苦手な先生と目が合った瞬間、狂った様に泣きじゃくり、いつも以上に手もつけられない状態だった。知らない人が見たら先生が虐待しているのではと疑う程だ。
そのせいか自宅に帰ってきてからも様子が変で、寝るまでずっと不機嫌だった。本当にその先生が嫌いなんだなぁ・・・話せる様になったら理由を教えてもらいますからね。