あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

食べ過ぎで候・・・

河豚、しゃぶしゃぶ、おせち、雑煮、のっぺい汁、蕎麦、ラーメン等々、好きな物を食べまくり、日本酒、ビール、焼酎と怪我をしているのも忘れてアルコールも飲みまくった年末年始。
調子に乗って暴飲暴食してしまったが、これも今日で終わり。明日からは何時も通り・・・と言うか再びダイエットをしなくてはいけません。年齢を重ねる毎に燃費が良くなるもんだから、なかなかエネルギーを消費しないんだよね・・・
折角締まった身体になったのだから、それを維持しないといけません。っていうか、更に絞ってマッチョになるのが目標。気を引き締めて頑張るぞ!
そうそう、年末に階段で滑って大怪我(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20081231/)をした際に履いていた靴底がツルツルの古いサンダルは破棄し、グリップ力が強い新しいサンダルを購入してきた♪これで今年一年は滑る事無く、地に足をしっかりつけることが出来るでしょう!