あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

吉野家の牛丼

レーニング後、久々に「吉野家」(http://www.yoshinoya.com/)の牛丼が食べたくなり直行。遅い昼食で腹も減っていたので、思い切って牛丼特盛(630円)、みそ汁(50円)、玉子(50円)のフルセットを注文した。

実は吉野家の牛丼だが、食べ方にこだわりがある。

  • 必ず玉子を注文(汁だくは邪道)
  • 玉子をよくかき混ぜてから醤油(入れ過ぎ注意)と七味唐辛子を加えて軽く混ぜる
  • それを丼に全部ぶっかける
  • 最後に紅しょうがを多めに乗せて、一気に口の中に流し込む様にして食う

いやー最高に旨い、この食い方に勝るものは無い!あっという間に完食ですよ!
そうそう新潟県限定で40円引きセールを実施中との事で、690円のお支払でした。ありがたや〜
ちなみに、総カロリーは1,080kcal・・・まっ、いいか!