あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

二足目の靴

3ヶ月前に買った彩乃のファーストシューズだが、爪先が剥がれてきて見栄えも悪くなってきた。ある程度は直してあげたがもう一足ないと不便だし、そろそろ靴底が丈夫なものが良いと思い、今度はスニーカーを買う事にした。
購入したのはアディダス社の白地にピンクのワンポイントラインが入ったスニーカーで、サイズは13.5cmです。購入した先から早速履かせてみたが、問題なく歩けました。ゴム底で重いかなぁ〜と心配したのは余計な心配だった様だ。

当の本人は、特に気に掛ける事無く、普通に歩いていました。まぁ、それが一番なんだけど、もっと反応を示してもらいたいと思うのは親の勝手ですかね!