あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

CDをお買い上げ〜

臨時収入があったので、久々にCDを買ってみた。昔は給料が入ると毎月2〜3枚は購入していたが、最近は先立つ物がなく・・・
で、今回購入したのは、MARIAH CAREYの「MARIAH THE BALLADS」と、Oasisの「DIG OUT YOUR SOUL」の2枚。何故この2枚なのかと言うとショップで目に入っただけで、これといった理由は正直ない。強いて言うならば、MARIAHはデビュー当時からよく聴いていてアルバムも4〜5枚あり、新しい楽曲も含めて再度聴いてみようと思ったから。OasisはUKロックの定番中の定番だし、収録されている「The Shock of the Lightning」と「I'm Outta Time」が聴きたかっただけです、はい。

いずれのアーティストも大ファンと言う訳ではないが、聴いてて心地良かったりフィーリングが合う楽曲が多い。MARIAHはゴシップなど色々あったけど、歌だけに関して言えば間違いなく天才だし凄いわ!Oasisはかっこいいし!暫くはカーステレオでヘビーローテーションすることになるでしょう。