あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

旨し!テキサスバーガー

新聞のチラシやCMで何かと目に触れる機会が多い、マクドナルド(http://www.mcdonalds.co.jp/)の「テキサスバーガー」。見た目は旨そうだし、今月末までの期間限定らしいので試しに食してみることに。


旨い!マックのハンバーガーでこんなに美味しいと感じたのは初めてかも♪ボリュームのあるビーフパティ(通常の2.5倍)、ベーコン、フライドオニオン、チーズが豪快に3段バンズに挟まっていて、ピリッとした粒マスタードとバーベキューソースとの相性は抜群!あっという間に完食してしまいました。
欲を言えば、シャキシャキレタスを入れてくれればパーフェクト!!
ドリンクMサイズとポテトMサイズとのセットで740円という価格設定は他のメニューに比べればお高いが、一度は食す価値はあると思う。
もう一個食べたいなぁ・・・