あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

年をとるのは当たり前

いやね、昨晩たまたまテレビを観ていたら、20年以上前に圧倒的な歌唱力で一世を風靡したミュージシャン、小比類巻かほるhttp://www.kohhy.co.jp/)が代表曲の「Hold On Me」を昔ヒットした曲っていうコーナーで歌っていた訳ですよ。
学生時代に良く聴いていた曲だけに懐かしいなと思う反面、テレビ越しの彼女が老けた(当たり前か!)上、二重顎になっていたことにショックを受けたと同時に、月日が流れたんだなぁ〜、オイラも年をとるわけだなぁ〜と、少々感慨深いものがありました。
最近はコンスタントに白髪染めが必要なオイラ。そう遠くない将来、加齢臭で臭いとか、ジジイとかって彩乃に言われてしまう日が来るんだろうなぁ・・・な〜んて事を想像し、必要以上に彩乃のご機嫌取りなんて訳の分からんことをしていたオイラです、はい。