あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「Uチップ モンクストラップ(ブラック)」をお買い上げ〜

今まで履いていたビジネスシューズがボロボロに。修理ができる様な上等な靴ではないので、来月の金沢出張までに新調したいなと思っていたのだが、たまたま仕事が早く終わったので彩乃と二人でリーガルショップへ。
で、色々試し履きした中でフィットしてデザインも良く値段も手頃なリーガル社(http://www.regal.co.jp/)の「Uチップ モンクストラップ(ブラック)」を購入。型番は722RAL。

先細りのデザインで甲高・幅広の足にはキツイかなと思ったが、意外にシックリきて違和感は無かった。また、若過ぎるかなとも思ったが去年新調したスーツやスラックスがスリム系なんでマッチすると判断。一応候補は3つほどあったが、彩乃が「こっちがいい♪」と何回も言うので、我が子のセンスに委ねてみました!
ちなみに足のサイズは28cmだがリーガルの靴は27cmで丁度良い場合が多い。今回も27cmでOKでした!