あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「ブルガリ プールオム オードトワレ スプレー50ml」をお買い上げ〜


言わずと知れたブルガリ社(http://jp.bulgari.com/)のオードトワレ。もう何年も使っていますが、自分で購入したのは実は初めて。いつもプレゼントやお土産でもらっていたからね〜。
昨日、家族で買い物に行ったときに購入したのですが、3,000円でお釣りがくるとは思いませんでした。安いんですねぇ〜。50mlあれば当分は持つ(っていうか、1年近く持つんじゃないかい?)し、コストパフォーマンスは優秀です。
身嗜みには何時も気を配りたいものです、はい。