あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ニコリキにつき

今回購入したニコリキは、無味でニコチン濃度がX-Highという24mg/mlの高濃度品だが、結論からいうと、そのまま吸うには不味過ぎでゲロゲロ&強過ぎで頭クラクラ・・・無味のX-Highは他のリキッドと混ぜて使うのが正解かなと。
で、既に手元にあるニコチンが入っていないナチュラル味とWメンソール味をベースに調合すること数回、黄金比というか好みの割合が判明!
一番シックリきたのは、好みのリキッド3滴に対しニコリキ1滴。ニコチン濃度は大幅に下がってしまうが味は損なわれずに、そこそこ喉ごしも感じられてGood!
そんな訳で、昨晩からリアタバは一本も吸っておらず減煙も順調だし、このままいけば禁煙も成功しそうな予感。楽しく禁煙できれば此れ幸いですな♪