あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

USAVICH(ウサビッチ)参上!

我が家の三大ブーム(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20110111/)のひとつで、彩乃が大好きなUSAVICH(ウサビッチ)キャラクターがアピタhttp://www.riverside-senshu.com/)に参上!先着順で写真撮影会が開催されるとのこと(要は早いモン勝ち)なんで、早起きして行ってきました。
開店の10時前には到着して整理券配布場所の確認。極寒の中、オイラ一人で整理券配布場所に一番近い入口で待機。そして開店と同時にダッシュ・・・よっしゃ〜一番乗り〜♪予想通りの人気で、あっという間に人だかりで一杯になりました。
苦労の証、一番目です。

撮影会の開始11時丁度に、USAVICHキャラクターのキレネンコとプーチンが登場です♪

お待たせしました、撮影会です!彩乃も興奮気味!いい写真が撮れましたよ!


その後は、ご飯食べたり、ゲームセンターに行ったり、買い物したりと家族三人で楽しく過ごしました。勿論、彩乃は終止ご機嫌♪お父さん、頑張った甲斐がありました!