あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

休み

別に用事がある訳ではなかったが休暇をとった。
折角なんで、T・ジョイ長岡(http://kinezo.jp/)に行き映画を観てきた。作品は「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D」。平日だけあって自分を入れて3人しかお客がいなかったので楽々寛ぎながら観れたし、映画館ならではの迫力ある音響と3D映像は勿論、良く練られたストーリー構成も結構楽しめた。それにしても3人って・・・マイナーな作品だけにしょうがないのかな?
それからカフェで一服しながらアイスコーヒーを頂き、次どうしようかなぁ〜と思った矢先にカミさんから電話。「彩乃を予防接種に連れて行ってあげて!」・・・結局、自宅に直帰。
親の子育てに休みは無いのは当然としても、今朝会社に立ち寄ったし、夕方にも顔を出さなくてはならず、立場上とは言え会社の業務に常に拘束されるのは正直滅入ってしまう・・・たまには彩乃や会社に縛られること無く、朝から晩まで自由に過ごしたいものです、はい。
ちなみに予防接種は日本脳炎の2回目。予防接種の予約は16時30分。それまでの間、保有するCDライブラリのお気に入りをリッピングして「XPERIA arc」に突っ込んでおこう。
あっという間のお休みでした。