あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「STAR WARS THE COMPLETE SAGA BLU-RAY BOX (初回生産限定)」をお買い上げ〜


まぁね、ファンとしては買っておかなきゃでしょ!いずれは全作品がセットになった商品が発売されると予想して、他のブツには一切触れず我慢してきた甲斐がありましたよ。
でもね、我が家にはブルーレイプレイヤーが存在しないんだよね・・・いずれは買わないとですな。
ちなみに初回生産限定の先着購入特典として同封されていた、限定版35mmセニタイプオリジナル・フィルムを特殊な印刷技術により精巧に再現してフレーミングをしたフィルムポートレイトだが、フレームはヨーダで、フィルムにはR2-D2と幼き頃のアナキンが映っているシーン(エピソードのどの部分かは不明)でした。結構、当たりじゃないかな♪

予約したのが今年の夏と出遅れた割には、発売に当日(今日!)に定価よりも5,000円も安くGetできただけでなく、フィルムポートレートも当たりで非常にいい買い物でした。
はやく本編を観た〜い!!!