あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ランチと子供服♪

今日は「オーシャンテラス コーラルリーフ」で中学同級生とランチでした。ロコモコ丼とガーリックポテトを頂きながら会話に花を咲かせ、デザートの際にはコーヒーを追加注文しちゃい、気がついたら2時間半も居座っちゃいました・・・

そんな訳で楽しい時間を過ごせて良かったのですが、その同級生の娘さんが着れなくなった子供服を、彩乃にと譲ってくれて更にハッピー♪カラ−ボックス2つ分、それもブランド品ばかりでスカートやらワンピースやらパンツやら諸々!もうね、感謝感激雨霰ですよ!

わざわざ選別までしてくれたらしく状態が良いものばかりだし、センスもGood!彩乃が喜びそうな、ちょっとお姉さんチックなデザインもいっぱい!!今年来年は彩乃の洋服を買わなくて済むかも〜。
友人の心遣いに心から感謝。本当にありがとう!