あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

久々の美容院

髪は伸び過ぎて白髪も生え放題・・・本格的にヤバイなと思っていたら、今日は運良く仕事が早く片付いたので、中々タイミングが合わずご無沙汰だった美容院に行ってきた(今年初?)。
いつもはカットだけで白髪染めは自分でするところを、今回は初めて美容院でカラーもしてもらった。やはり、プロと言うか美容院で染めてもらった方が仕上がりは綺麗だしムラが無い。そこそこ色持ちもいいらしい。まぁその分、お高いですけどねぇ。
来週には同僚の結婚式があるし、お客周りの予定が多数入っているので奮発したってとこでしょうか。身嗜みは大事ですからね!っていうか、自宅で染めるのが面倒なだけだったりして!?